

ぴゲーべる feat.初音ミク-project DIVA-extend from SEGA(after2)

39ex1p2.jpg

r.i.p samfree



ぴゲーべる feat.初音ミク-project DIVA-extend from SEGA(after1)

39ex1p1.jpg


ぴゲーべる描き始めて一年半ぐらいかな?少しペースを落として描きます、2Pぐらい描けよって自分でも思います。

元々マンガを描くのをやめた僕が足元を見れば転がっているかもしれない愛、自由、希望、夢を再び求めどんなネタでも描いてたら何かあるかもしれない、そんな気持ちで始めました。

月にたった二ページのマンガでも不思議と描いていると投稿でもしようかなという思いがわき出てきました。

ネタはある気がするのでまた3ヶ月後ぐらいに通常運転に戻ります、少しでもこのブログを見てくれたキッズやヘッズ、ダンサーやボーダーのB-boyの皆さんまじでリスペクトっす。

ぴゲーべる feat.初音ミク-project DIVA-extend from SEGA

完成ミクex1p
完成ミクex2p
完成ミクex3p
完成ミクex4p

tag : 初音ミク ねこみみスイッチ パラッパラッパー 音ゲー ソニック セガ Dragon Ash 椎名林檎 宇多田ヒカル

ぴゲーべるfeat.くらり from くらりうむ美術館

k完成
完成clr12.1
k3p完成
完成clr4.1p

tag : くらり ニコニコ動画 ファイナルファンタジー5 魔法陣グルグル 鍵盤使い クロノクロス 大神 本当に汚い話で申し訳ございませんでした

ぴゲーべるfeat.スターウォーズ from namco

完成sw1p
完成sw2p
完成sw3p
完成sw4p

next pide game label feat.k .......

tag : ファミコン スターウォーズ episode4 アクション 意外とベトつくチューバッカ 聖☆おじさん

プロフィール

ぴで

Author:ぴで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
